新着情報

モヤモヤさまぁ~ず2で「京都着物レンタル」クロマキー撮影スタジオが紹介されました!

メディア

テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』にて、京都さがの館が紹介されました!

161127-01.jpg

11月27日(日)放送の『モヤモヤさまぁ~ず2 京都スペシャル』の回。

京都といえば着物の本場。そこで、着物で写真を撮ったりできる、
写真スタジオとレンタル着物のお店としてご紹介いただきました。

番組中では様々な京都モヤモヤスポットが登場!

当店のモヤモヤポイントは、

「やたらロケに協力的なレンタル着物屋さん」


161127-02.jpg
でした。

さまぁ~ずさんとバナナマンさんで
テレビ東京の新本社の屋内案内シーンを撮影しなければならないのですが、
スケジュールの都合で、どうしても無理。。。

CG合成でなんとか乗り切ろうという事で、
当店のクロマキー合成撮影スタジオをご利用いただきました。


161127-03.jpg

なぜ、京都の着物レンタル店に、
このような高度なクロマキー合成撮影スタジオがあるのか。。。

その答えが、こちら!

クロマキー合成撮影で、京都のあらゆる観光名所に瞬間トリップ

京都での散策にお着物をレンタルくださった方へ、
せっかくなので様々な観光スポットを背景に合成撮影ができるんです。

161127-04.jpg

お天気にも左右されず、四季折々の観光名所に瞬間トリップいただけます。

こんな
最先端の写真加工技術のある撮影スタジオは、
京都太秦映画村か当店くらいなのですw!(おそらく。。。)


モヤモヤさまぁ~ず2」では、
コミカルな雰囲気で合成されていて、
とても面白い映像となっていました。

さまぁ~ず様、撮影スタッフの皆様、当店をご利用いただき、
誠にありがとうございました!


close