新着情報

映画プリキュアの舞台挨拶で、さがの館の着物・袴が採用されました!

メディア

映画プリキュア舞台挨拶で京都さがの館の着物を衣装提供01.jpg

先日行われた「映画プリキュアドリームスターズ!」の初日舞台挨拶にて、京都さがの館よりお着物・袴の衣装を提供させていただきました!

映画プリキュア舞台挨拶で京都さがの館の着物を衣装提供02.jpg

今回はプリキュアシリーズ初の和の世界観ということで、声優陣・キャストの方々が和装で登場!村中知さんと、藤田咲さんの衣装に採用されました。

満開のソメイヨシノ(本物だそうです!)と一緒に、さがの館の着物・袴が鮮やかに会場を彩りました。

映画プリキュア舞台挨拶で京都さがの館の着物を衣装提供03.jpg

さらに!女優の木村佳乃さんも劇場版ゲスト声優として登場♪2人の娘さんがプリキュアの大ファンだそうで、毎週一緒に、テレビの前で応援しているそうです。

楽屋で声優の村中知さんと、藤田咲さんのサービスオフショットもいただきました!

映画プリキュア舞台挨拶で京都さがの館の着物を衣装提供 村中知さん.JPG 映画プリキュア舞台挨拶で京都さがの館の着物を衣装提供 藤田咲さん.JPG

未来を担うお嬢様たちに大人気のプリキュアシリーズ。そのお役に立てて感激です!私達も一緒にプリキュアを応援します!

関係各位の皆様、誠にありがとうございました。

close