どなたでもOK♪着物は京都さがの館で予約するしかないですね♪

卒業式袴

皆さんこんにちは!!!!!

京都さがの館神戸三宮店です(*^-^*)

今日も元気にスタートします!!!!!

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスは何だかドキドキわくわくしますよね( *´艸`)

外を歩けばネオンがキラキラしていて何かが始まる予感❤

何かが始まってほしい!!!!!!

そんな期待、強い強い願望を持ちながら

毎日お客様をお待ちしております京都さがの館神戸三宮店スタッフです(*´ω`*)

さて、昨日の出逢いをご紹介します♪

京都さがの館神戸三宮店では、大学に通っている留学生の方も大勢お越し頂きます★

留学生の方も日本の着物・袴に興味津々♪

せっかく日本の大学を卒業するなら、

日本の卒業生スタイルで★

考えている方が増えているようです★

やはり、日本文化は魅力的なんですね(^^♪

今日は留学生がなんと3名もお越し頂きましたので、

ご紹介★

まずはこちら❤

image2.JPG

とってもCUTEなお二人です❤

左側のお嬢様は一度ご来店されたことがあり、本日2度目のご来店★

お友達とご一緒にご来店下さりました(≧▽≦)★★★★★

お二人ともご自身に似合う着物と袴をお選びになりました(*^^)v

ちなみに右のお嬢様はこちらの着物ではなく、、、、

こちらの着物をご予約されました(*^^)v

留学生.JPG

京都さがの館のフォトプロップスを持って

かわいくポーズを決めてくれました❤

お二人とも日本語ペラペラ!!!!!

素晴らしい語学力にスタッフ達は驚きを隠せません!!

そして、日本語以外を知らないスタッフは留学生が日本語ペラペラなので

大変助かっているのですm(__)m

次の方も留学生の方ですが、日本語がすごく上手でした!!!

image1.JPG

なんとこのお嬢様

先程のお二人のお友達との事!

なんと偶然★

たまたま同じ日に時間差でご予約・ご来店下さいました★

お二人のお友達ということで、ブログに載って頂きました(≧▽≦)

クリーム色のお着物が良く似合う!!!カワ(・∀・)イイ!!

かわいい方にはエンジ色の袴がよくお似合いですね(^^♪

エンジ色の袴をはくとかわいい感じ♪

コン色・グリーン色の袴をはくと

大人っぽいイメージ★

クロ色の袴をはくと

スタイリッシュに★

ムラサキ色の袴は

どちらのイメージにも応用がききます(*^^)v

どの着物にどの袴を履こうか、

コーディネートするのも楽しいですよね(^^♪

京都さがの館は

着物と袴の組み合わせが自由に出来るので、

お嬢様のイメージにピッタリ合う衣装を選べますよ♪

京都さがの館の着物・袴の種類が豊富なので、

まだまだ選んでいただけます!!

ちなみに皆様が予約されたパックがこちら↓↓↓↓↓

page_winter_fair.jpg

この時期限定の超お得すぎるパックです★

着物*袴*草履*巾着*髪飾り*着付けに必要な小物・肌着すべてコミコミ!!!

さらに式当日の着付け*ヘアセット*写真までコミコミ!!!!!

ここまでついてこのお値段|д゚)!!!!!!

●着物がペラペラなのでは?(;´・ω・)

●ヘアスタイルが決まった髪型しかできないのでは??(;´・ω・)

そんなことは一切ありません!!!!!

京都さがの館が誇る質のいい着物・袴をご提供しております!!!

ヘアスタイルはお嬢様のお要望をお伺いしてセット致します!!!!!

そう、裏が何もない!!ただただお得なんです!!!!!

こんなパックも期間限定

早めのご予約がお得ですね♪

京都さがの館は12/29~1/4まで年末年始のお休みをいただきます。

お休みに入る前にお越し頂けましたら幸いです❤

本日も京都さがの館神戸三宮店のブログを最後までご覧下さりありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡