なんば店で過ごしたクリスマス(*^_^*)

卒業式袴

京都さがの館なんば店 紙本でございます。

いつもなんば店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

クリスマスもついに終わり、いよいよ年末色が濃くなってまいりました。

この時期になるとなぜか気忙しくなるのはわたしだけ?

後から誰かに追いかけられているような気がしてしょうがないんですけど・・・・?

お師匠さんも走り出す・・・(>_<)

皆さま、いかがお過ごしですか?

寒さも一段と・・・

ほんとに冬眠したいと切に願う紙本です。

朝、起きるのが辛いです・・・(p_-)

さてさて、なんば店はこのクリスマスの3連休、やりきりましたよ~!!

前撮り!!

やはり、3連休だったせいかご家族でお越しいただいたお客様が多かったです。

ご家族全員で記念撮影をされたお嬢様、ご両親と仲よく撮影されたお嬢様・・・

それはそれはほほえましく・・・・

楽しんでいただけてなによりです。

家族団らんの一部でもお手伝いできて京都さがの館 なんば店としてはとてもうれしく思っております。

このご家族はそんなご家族の代表選手のようなご家族♪

もう、とーってもおしゃれなお父様と楽しくて美人のお母様!

「ブログに載せていいですか?」とお尋ねしたところ

「撮って、撮って!」とお母様(*^_^*)

わたしたちスタッフまで楽しい気持ちになりました。

お店の中がパ~っと明るくなりましたよ~!

ありがとうございました<m(__)m>

a.JPG

そして、大阪樟蔭女子大学のお嬢様、今年度初めてでした。正統派!大阪樟蔭袴!

色とりどりの華やかな卒業袴の中に凛とした佇まい・・・

この装いもなかなか新鮮でステキでした。

また、このお嬢様がよくお似合いなんですよね~❤

是非、皆さまにご紹介したくてお願いしました。

少しはにかみ気味に・・・

ご協力いただきましてありがとうございました。

DSCN0363.JPG

そんなこんなで・・・クリスマス前撮り終了しました。

そうそう、前回のブログで予告していたサプライズ

チョコをちょこっと包んで前撮りのお嬢様はもちろんのこと、ご来店いただいたお嬢様にも

プレゼントしたところ、皆さま、すごく素直に喜んでくださって!!

なんか、わたしの方が感激してしまいました。

こんなことで、喜んでいただけるなんて・・・

わたしの想像では「あ、どうも」くらいかな~って思ってたのですが・・・

「わ~♪うれしい(^o^)」て・・・

良かったな~(*^_^*)シミジミ・・・

ほんとにわたしたちスタッフまで癒されました。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

心よりお礼申し上げます<m(__)m>

年が明けるとすぐに成人式があり、今年は日曜の8日にする地区と月曜祝日の9日にする地区があり、京都さがの館も大忙し(@_@;)

なんば店では2日連続でする予定でしたが、秋に天王寺店ができたので、天王寺区のお嬢様には天王寺店でのお着付けをお願いいたしました。

何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします<m(__)m>

京都さがの館 なんば店・・・12月28日で年内の営業は終了いたします。

いろいろお世話になりました<m(__)m>

また、来年、1月5日より通常通り営業いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませヽ(^o^)丿