天王寺で卒業式袴をお探しなら♪新店舗にお越しください!

卒業式袴

いつも、京都さがの館のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日は、私たち天王寺店のご紹介をさせてください。

天王寺店は2016年9月にオープンしたばかりの新しいお店です。

1611216-01.jpg

お店に揃っている着物や袴は、今旬の柄行など新しいものばかりですが!

スタッフは着物や袴の着付けのこともベテランです^^

着物のお悩みや、コーディネートなどから...美味しいものや恋話までなんでも楽しくお話をしながら皆様のお役に立つことができればと思っていますので、本当にいつでもお気軽にお立ち寄りください。

天王寺店へのアクセスは、JR環状線天王寺駅、近鉄阿部野橋駅、地下鉄天王寺駅が便利です。

1611216-02.jpg


「鮨屋萬助・あべの歩道橋」と言う名前も形もインパクトのある歩道橋(笑)を、天王寺公園側へ渡ると「てんしば」が左手に見えてきます。

1611216-03.jpg


そのまま、あべのハルカスを背に谷町筋を北上していただくと天王寺店のある「赤松ビル」はすぐそこです。

1611216-04.jpg
(びっくりドンキーさんのお隣のビルです。)
阿部野橋駅からは徒歩5分、天王寺駅からは徒歩2分ほどです。
ビルの一階には緑の看板の不動産屋がございます。


エレベーターで6Fまで上がっていただくと、たくさんのお花たちと共にスタッフがお出迎えいたします^^


現在は、来年の卒業式に向けて、お嬢様方に着ていただく袴を多数取り揃えております。

1611216-05.jpg

店内には、紺色、グリーン、朱色、赤、紫、青などの様々なカラーや、グラデーションされた袴
さくら文様などのかわいらしい柄入りや、モデルデザインのブランド物までたくさんの袴のご用意があります。

161116-06.jpg

161116-07.jpg

袴に合わせていただくお着物も、小花の散ったかわいらしいデザインや、大柄の大胆なもの、矢絣や、古典柄、趣のある柄など。
カラーリングも多数あり、袴とお着物の合わせ方によって、かわいらしいコーディネートになったり、かっこよく仕上がったり、清楚に品のあるイメージにもすることもできます。


皆様はどんなコーディネートがお好きですか?

お嬢様の魅力を引き出す一番の袴コーディネートを一緒に楽しみながら選ばせていただけたなら、スタッフの私たちも嬉しいです。

その他にも、ご結婚式や成人式に着ていかれるお振袖。
訪問着、留袖などの各種お着物。
お着物に合わせるバッグやお草履、帯揚げ・帯締めなど、おしゃれな小物も色や素材にこだわり多数取り揃えております。

161116-08.jpg

ゆったりと落ち着いた店内で、わいわいお話しをしながら、お客様らしい装いを、大切な晴れの日に着ていかれるお召し物を、探しにきてください。


天王寺店をもっと皆様にも知っていただきたくて、少しずつですがまたブログでも色々とお話しさせていただければと思っています。

今日は、最後までお読みいただきありがとうございました^^

ビルの一階には緑の看板の不動産屋がございます