電話でのお問合せ(075-748-1236)
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 5月2日より期間限定ショップOPENのお知らせ

NEWS

お知らせ

5月2日より期間限定ショップOPENのお知らせ

卒業式の袴レンタルを今からされる関西ご在住のお嬢様方必見!
5月2日(月)より以下2店舗の期間限定ショップをオープン致します!
学校内やショッピング街にある以下2店舗ですが、どちらも晩秋になるころにはクローズしてしまうので袴レンタルをお考えならお早めにご来店くださいませ。

関大凜風館店

営業時間
10:00~17:00

関西大学千里山キャンパス内にあるこちらの店舗では、凛風館3F生協店舗内で袴を展示しております。
授業前や授業終わりなど空いた時間にお友達と袴レンタルが可能!
ご試着だけでも大丈夫です♪
ご予約制ではないので、いつでもお気軽にご来店くださいませ。

関大凜風館店の店舗詳細はこちらから

河原町OPA店

営業時間
11:00-20:00(最終入店19:00)

京都市内の街中にある京都さがの館の河原町OPA店。
こちらはゆっくりとご覧いただけるよう事前のご予約をおススメしております。
ご予約なしのご来店ももちろん可能です。
混みあっている場合はお待ち頂くことになりますが、近隣のお店を見ながらお待ちいただけます。
飲食店やアパレルショップが多数入っている河原町OPA。
お友達と遊びに行く流れでお越しいただけるので、袴レンタルが気になる方にピッタリです。

河原町OPA店の店舗詳細はこちらから

来店予約はこちらから

SAGANOKAN KYOTO