電話でのお問合せ(075-748-1236)
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 袴レンタルいよいよ本格化!関大前店も6月1日にオープン決定致しました!!

NEWS

お知らせ

袴レンタルいよいよ本格化!関大前店も6月1日にオープン決定致しました!!

平素より京都さがの館をご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウイークが終わり5月下旬にもなると、いよいよ卒業式の袴レンタルが本格化。
期間限定ショップとして長らくオープンをお待たせしていた関大前店も6月1日にオープンが決定し、本日より来店予約の受付が始まりました。

関西大学千里山キャンパスの近くに店舗を構えている関大前店は、袴レンタルをお考えの関大生のお嬢様に合わせ平日の11時から18時まで営業をさせて頂きます。
※最終受付は17時までとなっておりますので、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。

袴レンタルにかかる時間はおよそ1時間~2時間程度。
阪急千里線関大前駅北口から徒歩5分なので、授業前や授業終わりにお時間があればチラっと立ち寄ることが可能です。
就職活動や卒業論文で忙しいお嬢様方でも隙間時間で袴をレンタルしていただけるので、レンタルできる袴や着物が豊富なこの時期に、お気に入りの1着を見つけましょう!

【関大前店詳細】
・営業開始:6月1日より
・営業時間:11時から18時まで
・定休日:土日祝
・アクセス:阪急千里線関大前駅北口から徒歩5分

ご来店予約はこちら

SAGANOKAN KYOTO